新年会

派遣元会社で開催されたので適当に参加。あと10日もこの会社にいないんだけどね。( ゚Д゚)y─┛~~

1次会はダーツし放題のサッカーバー。
ダーツあんまりできませんでした。
というか、カウントアップで500切っていましたΣ(゚Д゚)
やっべ!下手くそになっているよ。
家ダーツサボっていたせいか?いやいや。お店のダーツの安物っぷりがひどかったせいかも。

2次会は中国っぽいお店。
金曜日の夜なのに、やけに客の入りが少ない。人気ないのか?
から揚げとか、エビチリとか適当に頼んで食いましたけど、あんま金額いかないのね。不思議。
2人飲みで8000円とか普通に使う俺ですけど、今回12,3人居て2万行きませんでしたね。会計間違ったんだろうか?

3次会は笑笑だか?白木屋だか?店の名前忘れましたがそんな系のお店。
俺はここが一番面白かったです。ええ。
俺より人生経験豊富な方から結婚とは!女の子と話すには!みたいな事を論じてもらいました。
ここでの教訓は
・男だったら前のめりで行け。
・キャバクラ通いましょう
と。
キャバクラなあ・・・なんかな、あそこ行くとプロのおねいさんが話を聞いたりしゃべったりしてくれるそうです。
町で知らない女の子に声かけるのと、キャバクラ行くのどっちならできる?
と聞かれまして、キャバクラ一択でした。
知らない人に声かけるとか無理です。超無理です。

あー、会社の面子には俺が結婚相談所通いな事を話しておりません。
このblog読んでいる人らだけですのでご安心を。(何をダ?)

2月から所属会社が変わるけど、機会があったら声かけてください。( `・∀・´)ノヨロシクー

キャバクラかぁ・・・

未分類

Posted by namahage