現在無職です

仕事辞めてやった!ヽ(´ー`)ノ

いやいやいや、辞めたのは本当だけど、ネガティブな辞め方ではなく、
そう、クラスチェンジに近いものだ。剣士→パラディン みたいな。

辞めるのと、次に就職する関係の事務手続きが面倒でした。今週はほとんど仕事していないくらいに。

今週の金曜日がちょうど特定派遣の人としての最終日だったので、
親会社に言って、えらい人の話を聞いたり、俺がしたりしました。

写真撮影でもすんのかな?と思って、普段よりマシな格好で行ったんだが、写真撮影はなかったです。

退職記念にペン貰った。

p1060319.JPG

この絵の部分の裏に名前が彫ってあります。
高いんだろうな。ボールペンだからガシガシ使うぜ!といいたいところだけど、
高いのでしり込みするな。筆箱に入れられないヨ。(;・∀・)

今週、土曜と日曜は職業が 無職 です。

前の辞めたときは完全に仕事が変わる感じだったので少しwktkしたけど、
今回は辞める前、新しい職場 が一緒なので、なーんも新鮮味が無いなあ。
来週も同じ席で仕事するし。

んー初日は意味も無くスーツ着ていってみようかな?
一応、新入社員ですし。
社員になったらいろいろ面倒な仕事が増えるので萎えます。
月給が下がるのでそれも萎えます。

萎え萎えだらけですが、頑張ります。来週から。
今週末は頑張らない。

未分類

Posted by namahage