テンションがバイバイブルー

先週から日記をまったく書いていない。
つーのも、テンションが低すぎるのだ。俺の。超絶低い。

派遣→正社員になってから、上司がきつくなった気がします。
なんかね。普通のペースで仕事してんだけど、倍速で働けとか、
手抜くなとか、
俺が会議で意見言おうとしたら理由の説明もなしに、それは間違い。とかいうし。
あるソフトの調査に2日クレと言ったら1日でやれと言い、
1日で調査終わらせて、結果のレポート送ったらもっと時間かけて詳しくとかいうし。

もうね。あなたは俺に何させたいの?辞めさせたいの?と。
そんなことは無いのは重々承知だが、こう、ネガティブ方面に考えている
俺が居ます。

あーあとな、テンションが下がるようなネタがまだあった。

ドキュメントリーダー用に買った背表紙を切る機械の刃が
初日に欠けました。原因俺。ホチキスで止められた本を切った為。
替え刃は1本1万5千円ほどします。余計な出費ががが。

今までうちの会社では部署ごとに1週間に1回ミーティングがあったんですよ。
でね。それの回数が増えました。週4回に。
その会議、結構朝早くやるので遅刻ができません。遅刻の常習犯として
これはきつい。

未分類

Posted by namahage