朝でござる。

p1060373.JPG

朝から朝マック!

1個じゃ足りないので、2個買ったよ。甘いハンバーガー。
で、コーヒー飲んで眠気飛ばしつつ、プログラミングの勉強?趣味?へと戻るのです。
あー楽しい。自分のレベル上げ。

あと、箇条書きでネタを適当に

・明日、健康診断の再検査結果が出る。血を試験管2本分抜かれたので期待。
・amazonで発注しようと思っていたもの忘れた。来週で。
・彼女に1ヶ月くらい連絡とっていないことに気が付いた。連絡とるか。
・結婚相談所からコース変えれと連絡が来た。だが断る。
・PerlのCatalystっつーフレームワークに飽きたので、Mojoというフレームワークでアフィサイト作成中。
・ホワイトデーのお礼参り完了。貰った奴には全部返した。
・会社のwebサイト作成がおもろないんで自鯖で好きなことをやることにした。

つーかんじです。

今日は天気がよく、風邪の強さもまあまあなので、久々に自転車に乗りたいなあ。

未分類

Posted by namahage