はらへった

休みの日恒例のラマダーン(イスラム教で、1ヶ月日中は食事をしないぞって行事)をしています。

で、これからお見合いです。あー。

最近仕事がタル過ぎるんでテンションがだだ下がりなもんで、
私生活もそんな感じでテンション低いです。

正社員になって初めて満額の給料(先月は入社日の関係で日割りで貰った。)が出たんですが、
24マソって。派遣のときより断然すっくねーぞって。

毎月のお小遣いが -6マソですか・・・amazon自粛するかー。
来週末はまた会社レポートを書かされるらしいので、ぐだぐだタイムが減りマクリング。
いろいろテンション下がりまくりであります。

お見合い中はテンションあげあげで頑張りたいと思います。

・・・そっちに頑張る気力を今の彼女さんに向けろよ。という意見もありますでしょうが、
なかなか会う機会がねーのよ。今の彼女。
休みのリズムが違いすぎる。どーすんの俺?有給全部彼女につぎ込むの俺?

・・・誰でも良い。俺の話を聞いてくれ。おまえの話を聞かせてくれ。
って感じだ。

何言ってんだ俺?

スーツに着替えてさっさとお出かけします。

結婚相談所

Posted by namahage