罪悪感が止まらない

毎度恒例の帰りの電車での反省会。

シバライゼーション風に。

お店のチョイスが最悪であるぞ(‐5)
俺のコーヒー出てくるの遅い!(‐100)
メタ発言多いよ(‐5)

ぐらいか。orz

なんかもうね。
いや、まず店のチョイスだ。
オサレっぽいコーヒー屋を見つけて今回そこを使ったのですが、
・地下
・たばこ臭い
・客おっさんばっか。
・注文出てくるの超超超超超超超超超超遅い。

つーわけでダメダメです。

俺の責任である。うわーーー

今回のお相手さん、俺が初のお見合い相手だったようです。
・・・しょっぱなが俺みたいなのでさーせんっした!
と誤りたい気分です。本当にゴメンナサイorz

結果?この結果見て俺との交際OKですよ。
なんて女いねーよ。いるわけねーよ。
全面的に俺が原因ですよ。こんなん。もうね!
うわーーーーーーーーー・・・

と、おとりあえず、家に帰ってOKって返事は出すが、
相手の結果はNO以外ありえないんで見ないことにしましょか。
どーせ2,3日でメールで結果来るし。その時にみればいいや。

動物好きとか、俺んちに比較的に近くで働いているとか、
休みのリズムが普通とか、
いろいろ一致点はあったのになー。ああ。

かなーり自己嫌悪入ってマース。
うわーーーーーーーーーーーーーーー

未分類

Posted by namahage