後輩殿がご結婚

するらしいです。

何?バーチャルの話でもしてるのか?とか思ったらマジだし。
結婚式でますか?言われたので出る出るーって返事して、招待状貰って、
今しがた返事の葉書を書いてたわけです。

口頭で出る言ってたので葉書もへったくれも無いんだけどな。

後輩曰く、招待状は大安の日に届くように相手に返事を出さなくてはいけないらしく、
葉書の配達日に日数計算できないから、手で渡すよ。ってことで。明日が大安です。

あー。結婚式出るのコレで2回目なんですが、あの幸せ感はなんあんでしょうね?
自分のことじゃないのに幸せいっぱいになります。365日結婚式ならいいのになあと思いました。

黒スーツクリーニングに出しとこう。

未分類

Posted by namahage