飛行機取ったよ

25日20時~の飛行機と
6日19時~の飛行機取りますた。

25日が遅いのはその日にお見合いが入っているからです。13時~
ぶっちゃけ消化試合なのでどーでもいいです。茶しばいてとっとと羽田に行きます。

実は今回、休みが長いので、自転車で秋田まで帰ろうか?とも考えたのですが、
東京→秋田 間が600kmとかフザケタ距離で、
俺の1日の最長移動距離が60kmなのを考慮しますと、
行きの移動時間だけでゴールデンウィークが終わりますという事実が発覚しました。
もうちょっと自転車の経験値を積んだ後、再チャレンジしたいと思います。

実家に連絡入れるんだけど、迎えにきてくれるかな?
県民に頼ったほうが確実かなあ?

つーわけで明日各方面に連絡入れますので、赤紙来た人はレスヨロ。( ̄ー ̄)/~~

未分類

Posted by namahage