これから徹夜です。

会社に出すレポート提出の為。
明後日は貧血検査の再検査があります。
正直治っている気がしないっす。太った以外に変化なし。

会社レポート・・・ほんとダルイ。
始めは6週間に1回書けば良いと言われていたので
レポート了解しましたってなってたんだけど、
フタあけたら2週に1回書くことになっているし。
仕様変更ってレベルじゃねーぞ。

ダルイダルイダルイダルイダルイダルイダルイダルイダルイダルイダルイダルイ
無論、このレポートを書いたからといって
給料だのボーナスだのは1円たりとも動きませぬ。単位すら貰えません。

意味ないな。なんでこんなん書く必要あるねん?
と思いながら書くレポートはこれまた格別です。

帰宅途中の電車より、お送りしますタ。

ぐあー
もげー
いやすぎるーーーーーーーー

未分類

Posted by namahage