秋田で過ごす最後の夜。

あーあー。休みおわちゃった。

明日はどこにも行かないで実家でぐだぐだしている予定です。あと墓参り。

XBOX360を昨日買いました。
こどもの日に良い大人がゲーム機を買う。・・・いやまだ心は子供さ(謎
友人宅でセットアップして、一緒に買ったリッジレーサー6で遊びました。
いやーおもろい。対戦して、結構負けたんだけど、ぜんぜん萎えない面白さ。
盆休みまでに腕を磨いて、今度はボッコボコにしてくれようと思います。

現在所持してるXBOX360ゲーム
・エースコンバット6(本体のおまけ)
・塊魂(本体のおまけ)
・SO4
・リッジ6

ほしいもの
・ヘイロー3
・ロストオデッセイ
・オブリビオン
・忍者外伝

VPNは3度挑戦しましたがもうだめです。俺にはできない。
あきらめて、本日購入した安いルーターに置き換える作業をこれ書き終わった後にする予定です。ああ。

実家付近にすんでいるぬこさんへ。
貴方の為にマタタビ買ったので、明日顔を見せてください。
明日逃すと夏までチャンスが無いので。お願い。

つわけでもうちっと秋田の夜を満喫したあと、秋田の就寝をむさぼります。
あー。もうおわるー。

未分類

Posted by namahage