ツイッター

ツイッターというものがある。

webでつぶやきシローするためのものだと言えば、県民にも理解できよう。
つぶやきは全世界に公開中になります。

このツイッター。友達機能というのがある。
友達同士でつぶやきの交換するのだ。
友達の友達のーと言う風にどんどん友達の輪を広げていくことが可能。

最近、会社の先輩がコレやってるの 発見(*゚Д゚) ムホムホ しましてね。
その先輩の友達ってどんな人が居るんだろうなーと調べてみました。
あ、友達のリストも問答無用で全世界公開な。

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

会社の人間がいっぱい居るよ!うわっ!逃げたい!
俺は仕事中もツイッターしている人なので、

生禿<「('A`)ダリー」
とか
生禿<「( ゚Д゚)マンドクセー」
とか
生禿<「何この苦行?」
とか普通に書きまくっています。

・・・幸い、そのツイッターから俺のwebページへは来れないのでなんとか・・・大丈夫か?

こっちは会社で言えない事をゲロンゲロンに書いているからなあ。(;・∀・)

まーあれです。見てみぬ振りをしましょう。>ALL

さて、今日もそろそろ寝るよ。では。

未分類

Posted by namahage