purigenしゃんのコメントがスパム

blogコメントのスパム箱をみたら溜まっててわろたw

>purigen

SSD化マジお勧め!
PCの音が無くなる!ってくらい静か。
HDDの音ってどれよ?と疑問に思うかもしれないけれど、結構減る。

俺のマシンはケースファン+CPUファン+HDDが騒音の元。
ファンのほうは最近のは温度で早くなったり遅くなったりするので割りと静か。
HDDは常にぶん回る。んで振動がケースに影響与えて共振音もでます。
ためしに、windowsの設定でHDD使ってなかったら20分で電源切る~みたいな設定にして
HDDを止めてみるといい。超静か!

SSD化のリスクは データの寿命が明示的になることかな。
安物だと3年~5年しか持たないです。

20090605_2212.jpg

こんな感じ。俺の場合はあと3年でSSDが逝きそうです。

これからはメインマシンはSSD以外使えなくなりそうです。

快適でござるよ。ニンニン。

PC

Posted by namahage