耐性

イャンクック装備で身を固めると火耐性がおいしいです(^o^)

・・・じゃなく。(汗

最近会社で怒られる?ってんじゃないけど、教育的指導の入る回数が増えている。
なんかな、体の調子がおかしい。節々が痛い、のどが腫れてきた等。
あんま関係ないけどまた銀歯が取れた。

少し前だと、指導を受けた直後、不機嫌オーラ全開で仕事に八つ当たり(夢中になって進める)してたんだが、
最近それが無い。
指導を受けて、せいぜい1時間も普通機嫌に戻っている。
うーん。指導に対する耐性が付いてきたようだ。

これが「良く訓練された○○」ってやつなのかもしんない。

明日は起こられない様にがんばりたいです!

by 今年で28のプログラマ。orz

未分類

Posted by namahage