俺5日間まとめ

5日書くのをサボっていたのはそれなりにわけがあるわけですよ!奥さん!(誰だよ)

口で俺の近況と未来を伝えたい人には全員伝え終わったので、解禁情報としてblogに掲載する。
伝えたい人って1人しかいないんですけどね。

順を追って話そう。

まず24~26日。
上司から飯時に呼び出しを食らって、
わざわざ会社から離れた飯屋で

転職について語らいました!!!

いやね、俺会社の気質とどーもあってないなーというのをここのBLOGに書きまくっているじゃないですか?
それを見ているのか知らんけど、上司から話を切り出されました。
うちの会社実質開発者2人しかいないのに、俺いなくなった後どーなるのか知ってて言っているのかな???
と思いましたが、正直俺も今の会社の風土や考え方、俺自身がこの会社では俺の魅力を100%出せないのは
会社と俺の双方がLOSE、LOSEの関係であり、
不利益、不幸せであるなーと、ここのところ思い悩んでいましたしね。

話だけでも、、、と思って木曜日に転職エージェントなる所へ面接の申し込みをしたのであります。

金曜日の朝に返事がきまして、土曜日の午前中に会うことになりました。

次回へ続く。

未分類

Posted by namahage