俺5日間まとめ 3

2009年7月1日

長いお。

16:00 足ふみ

踏みっ娘学園・新宿本校
http://232323.livedoor.biz/index.html

ここに行ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会社の先輩の友人の紹介で1回だけいったことがあったお店。
2時間半もあるし、6/30で閉校らしい。これもなんかの縁だろう。と思って行ってきました。
体と心がガッタガタだったので少しは直るかな?と。

踏まれて気持ちいいとか思うのは正直変態マゾくらいなもんだと思っていましたが、
踏まれてみると案外いいことに気がつくと思います。
安いし、一度行ってみると良いと思いますよ。
ちなみに、
・お試しコース 20分
・ひざまくらでお昼寝 10分
を施術してもらいました。

会員カードも作ったよ。
p1060543.JPG

18:05 お見合い2

お見合い2回目。下手な鉄砲数うちゃあたる(ぉぃ
なぜか開始時間が5分遅れているのは完全俺都合(汗
新宿で道に迷いました。あー。
で、この女性との会話は・・・なんかいつものと違う。
飲み屋で女の子と話しているような感じでした。
いつものお見合いだと家族構成、趣味、休日何やっているの?の3点セットなんですが、
その話題が出ない。結婚相談所見合いの禁句ばかり出てきやがる。
ま、楽しかったのでそのまま話しましたけどねー(爆死
はじめてあった時は30分で話を打ち切るのが良い。と結婚相談所から言われているのだが、
そんなの関係ねーと1時間半話し込むw
あー楽しかったなー。また話したいなーと思いましたが・・・かわいい子だったので俺には到底(泣

んなわけで、土曜日終了。
今日は女性と大いに語らった日でありました!
楽しかったでありますっ!

次に続く。次で最後です。

未分類

Posted by namahage