ペル2罰日記に なる恐れもありにけり。

昨日は買ったよ・・・罰を。( ̄ー ̄)
んでペル2罪のデータをコンバートして始めました。
もちろんフリータロット×999枚のデータを。( ̄ー ̄)
これで当分悪魔とコンタクトしなくて良いね。
悪魔出現=速攻KILLにします。

今12時なんだけど今日のわしの業務はほとんど終了。
やることナッシングです。
なんで…ネット巡回していようかな~とか思ってます。
いや、ほんとに今日の仕事がもう無いんだって。^^;
やること無いからって寝ていたらだめでしょ?
寝ているよりだったらネット巡回の方が良いでしょ?
つーことでネット巡回に決定。
では昼飯の残りのキムチ弁当食いながら残りの昼休みの時間を有意義に過ごしたいと思います。
ではでは

Posted by namahage