プロより地元

地ピーと高校野球を見ていました。

AAB|秋田朝日放送
http://www.aab-tv.co.jp/pc/index.html

ここから秋田県の高校野球がほぼリアルタイムで動画で見れます。
AABがんばってるな!GJ!

地元の野球狂とGoogleTalk使って一緒になって見てました。

決勝は本校と西目で水林でやるべき!とか言ってましたが、
西目が試合で負けてしまいまして・・・・残念です。

プロ野球はみててもそんなに面白くないんですが、
高校野球は面白いですね。
なんだろ?嫌味がないっつーか、新鮮ってーか。
1ミスでああ、俺の高校3年がーーーーーーーーーーみたいな瞬間があるのでそこが熱いですね。

千葉の予選でも9回裏 2-0 で負けてて、2アウト1塁で4番バッター(今大会ホームラン打っている)
の場面がありましてねー熱いですわ。

その4番はホームラン打って、得点2-2に戻しまして、んで結果そのホームラン打った高校が勝ったはず。
トーナメントの緊張感、1回負けたらおしまいってのが良いですねー。

プロ野球の場合は1回負けたから?で?って感じで1回1回の試合の重みが、
高校野球とだいぶ差があるように思えます。

未分類

Posted by namahage