28かぁ・・・

8月3日は俺の誕生日!超おめでとう!>俺

誕生日プレゼンツは何もありません!
しいてあるとすれば、イオンに行ってじゅうたん買ってきたことくらいですか。
1万5千もしたぜ!高いなじゅうたん!

そんな日にワタクシ、何をしていたかというと、部屋掃除です。ええ。
8月8日にうちの近くで花火大会があるんですが、お部屋で見ることにしましてね。

全力で部屋の掃除をしていたわけです。主に客人対策で。

基本、押入れの中に荷物を突っ込むだけなのですが、そこはワタクシ、少し頭を使いまして、
イオンで衣類圧縮袋と座布団圧縮袋を購入してきました!

圧縮袋、通販で買うとやたら高いですが、スーパーで買うとそんなに高くないです。
んで、押入れにおける効能が抜群ですので、非常にお勧めの品です。虫食いとかもないしね。

いらない服なら捨てろよ。と思うんですけども、貧乏性なもんでねえ・・・衣類のほうは1年圧縮袋に入れっぱなしなら捨てるようにしています。

あー。28。あと2年で恐怖の30歳。おお怖い怖い。

結婚・・・・できるのかな?したいけど。

そんな不安を抱えつつ、今日は2時には寝ます。

では、部屋掃除に戻るとしますよ。衣類圧縮袋大活躍!

ちなみに過去の誕生日はこんなだった模様。
27歳
26歳
25歳

27のときに直近の金曜日に友人と飲んでいたらしいのだが、
今回も直近の金曜日に同じ友人と飲みましたな。気使ってくれているんだろうか。偶然だろうか。ありがとう。

未分類

Posted by namahage