連休中?

土曜日あたりから書いていなかった気がするので箇条書きで。

土曜日
彼女さんと花火見ました。in俺んち。
ケーキとかやたら食った気がする。甘党です。

日曜日
友人宅へPCセットアップ。無事に出来たと思う。
久々にTさんと会いました。相変わらずきれいな人ですなーとか思いました。
DASH村の話とかもしました。

月曜日
仕事。定時上がり上等。

火曜日
仕事。定時上がり上等。

とそんな感じです。

明日から秋田に帰れるわけですが、時間がかなり限られています。
なもんで、睡眠時間削るか・・・と思っています。

今年の休みはPCもって行かないぞ!
PCは確実に時間泥棒なのでね。あと重いし。PCは東京でもういい!って位に使っているし!

ああ、生禿鯖にソフト入れていくんだった。めんどうだなー。
ま、入れますよ・・・今から。

未分類

Posted by namahage