24時間テレビで徹夜した。

24時間テレビ見ていないけどね。なんとなくだ。

今日は選挙特番が面白そうです。24時間テレビの100倍は面白そうです。
バラエティーとか、お笑いとかより、今は政治の世界が断然面白いよな?
と飲みの席で話すことが多くなった気がします。お年寄りかよ>俺

ニコニコ動画みてたら、子供の頃を思い出しまして、・・・
小学校3年くらいまで、家で何かやらかしたら、納屋に閉じ込められていたことを思い出しました。ああ。黒歴史。
妹を泣かすと大抵納屋行きです。
狭いし、電気ないしでワンワン泣いた気がします。納屋に入れられるところの記憶は凄く覚えているのですが、
出たときの記憶がありません。よほど怖かったんだろう。

・・・ってのを思い出して、同じ体験をした人はいないかな~とぐぐって見たのですが、

まったくいません!(汗

映画、小説の中でなら 納屋に閉じ込められる というのはあるみたいなんですが、
リアルで納屋に閉じ込められた人はいないみたいです。オンリーワンな俺です。

病院のエレベーターに閉じ込められて、3日間出られなかったというのを見つけましたが、それは事故なので・・・

誰かいませんかね?子供の頃に納屋に閉じ込められた経験を持つ人。

と、どーでもいいことを書いて今日の日記とします。

眠い。テンションおかしい。

未分類

Posted by namahage