遅ればせながら、目標達成!

書くの遅いよ。>俺
これは土曜日のデート後の帰りの電車の中で書いたものです。

いやっほ---------------------------!!!
彼女とつつつ遂に手をつなぐことに成功しますた!時間にして10分ほどですが。
いやーきょうもいろいろ遊んだんですげ、どうにも言い出せなくてねー。
3回目のデートですよ?手を繋ぐくらいはありなのではないのでしょうか?
むしろ3回もデートしておいて手すら繋がないってなくね?女性に対して失礼じゃね?
と。・・・・・・夕飯食って帰りの駅の改札に送るまでの間だがな!
具体的に言うと渋谷のスクランブル交差点からJRのハチ公口までだ!
10分ねえよ!実測したら5分かそこらだよ!ガンバった!俺超頑張った!
幸せ感が止まらないwwwwwwww
一緒に歩くのの2000倍は幸福である!幸福実現党万歳!(違う
スクランブル交差点からJRの改札まで道短いよ!長くなれよ!
つか改札!空気読んで今すぐ閉鎖しろ!!!
とすら思いましたよ・改札に殺意が芽生えましたよ。

・・・で、なんで書くのが遅れたかってと、単純にblog書くのがだるかっただけです。はい。

まー今回もざっくり話をしましてね。
毎日日記つけている(NOT blog)とか、B級映画?みてぼろ泣きだとかしてたきがします。

前に友人と一緒に行った渋谷の象の店で飯を食いまして、焼きそはばお気に入りなようでした。

うまくいってんのかな?進展はあったが、これでいいんですかね?

年も年だしタッチ&ゴーでもいい気がするのは俺が野蛮人だからでしょうか?意味わからん。

で、デート後に楽しかったよー的なメールはしたが、その後何をすれば良いのかよくわからんで、
月曜日の夜がふけていきます。おお。。。

未分類

Posted by namahage