秋田の悪口はやめてー

男「彼女に『年収300万で養えるの?』とフラれた」、女「いい男でも、フリーターなら無理」…秋田県「婚活」事業:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/510274.html

=月収最低でも25万?手取りで18万くらいかな?

秋田ではそれ、かなり高給取りだと思うんですけども。
そんな人探したら、余裕で年30オーバーだろうなー。
現実的に暮らしていけるレベルってんなら年収200万でもじゅうぶんな気がします。
ほとんど持ち家なので家賃かかりませんし。食費も都会に比べれば安くすみます。
娯楽施設がほとんどないので、金使いません。
しいてあげるとしたら、交通費がかかるかな?ってところでしょうか?1人1車な地帯ですんで、
ガソリン代が高そうです。

秋田に帰る事になったら真剣に考えます。
婚活は暫くどうでもいい感じです。

未分類

Posted by namahage