帰省中。

全然休みシーズンじゃないのに帰省中です。

いや、仕事やめてちょっとリフレッシュしたかったのでな。
前の職場で有給使い切ってたもんで、最終日までみっちり働いていたもんでな。

今回はPCもって来ましたし、家にCATVのインターネットが引いてあるので、わりと東京と変わらない
ネット環境があります。持ってきたノーパソも結構高スペックな機種なので、問題ないです。

今回の休み中は

・スーツ一式を買う。
・友人宅でPT2入ってますなPCの作成。
・PHPのお勉強。

です。

あと目標ってか、秋田での帰省生活を楽しむために

・夜中の12時には寝る!

ってのを追加したいと思います。
実家の夜は、夜中、真っ暗、無音で本当にさいっっっこうの環境なんですけども、
この環境におぼれてPCやっていると、休みが早く終わっちゃうので。

PCいじっている時間は時間たつの超早いし、秋田では朝の時間の方が夜中の時間より貴重な気がするんですよ。なんとなく。

・・・あと10分で寝ないといけないので今日はこの辺で。

未分類

Posted by namahage