奴も飢えているようだ

久々に友人と呑み。
俺の新しい会社はこれこれこうなんだよー。
俺んとこはこれこれこうでなー。
みたいなグダグダ話を久々に心行くまでしました。

類は共を呼ぶといいますが、そういうのに飢えて居る人もいます。
今回の呑みがそんな感じでして。
具体的に言うと「技術ネタ」を話せる相手に飢えて居るんですよね。お互いに。
自社でそんな相手が居ないとなー。話相手がほしいのよ!
とっても!!!
自社ではイカすアプリ紹介しても、フーンと流されるし!
自分の知らない情報を提供してくれる人が居ないと自分自身の情報収集能力だけでは取りこぼしが出るんです!
つわけで、今後ともヨロシク>某

PC

Posted by namahage