ツイッターやってて、blog全く書いてない!

ツイッターはじめました。というか初めてだいぶたちました。

ここんとこ全くblogを書いていないのは、ツイッターで俺の日常生活の記録ができすぎているため、
こっちに書くこと無くね?って感じになっているためです。ホント。ネタはあっちに全部書いてある。

最近?の報告を書くと、

・友人がお店をオープンした。
同級生です。ええ。すげーです。融資とか、店舗の用意とか想像できんわーって感じです。
GWに帰って、お店に「生禿参上!」ってスプレー(油性)で書く予定だったんですけど、GW帰れなかったので、
できませんでした。残念。盆にやろう。

・GW秋田に帰らなかった。
お休みの日数が少なすぎて帰る気がしませんでした。5日の休みで飛行機代3万も出せない。
その代わり、秋田の家族が東京に遊びに来ました。正確に言うと、関東の方に親戚がいるので、
そこに挨拶のためなんですけどね。
家族を念願の「秋葉原」に連れ出すことに成功しました。ワーイ。ウエルカムアンダーグラウンド。

・猫カフェ行ってきた。
GW中に家族を秋葉原に連れてって、そこのネコカフェに行ってきました。
じゃらら?みたいな名前の猫カフェ。
ジャックは俺の嫁。

・浄水器買った。
会社に営業に来た東北人が気に入ったので、個人的に契約して浄水器レンタルした。
人間の体の成分の70%は水なんだから、そこに金かけないでどうするー>自分
という感じで。月4000円くらい。買取だと30万くらいらしい。たけーよ。

つー感じです。

ツイッターのID書け言われそうなのですが、書くと身元特定されてアーみたいなことになるので簡便。

未分類

Posted by namahage