キーボードで書いて見るテスト

書きやすいんだけど画面がミラクルちっちゃくて困るYO!

完全にキーボードでだけでもiphoneを操作は今の時点ではできていませ。

まーあれだ。ライターさんとかはキーボードとiphone立てとiphoneを持っていればどこでも原稿かけるんじゃないんですかね?

Twitterの為だけにキーボードを常備する猛者もいるかもしれませんね・・・

iphoneの画面をpcに反映できるようにアプリなんかがあったら、一般ユーザーさんはもうpcいらないっすね。

特に使う用事はないんですが、会社カバンキーボードを忍ばせておこうと思います。

うん!iphoneの文字入力がすごく快適だ!

ipad+無線のキーボード+SSH 接続ソフトがあったら、PCいらないかもしんないなーとか思いました。

さて寝よう。ではでは。(^-^)/

・・・iOS4の「かおもじ」の変換候補にオワタを見つけてしまった・・・\(^o^)/
apple自重しろ!(褒め言葉です)

未分類

Posted by namahage