電車がくそ長い。

電車の残時間が30分くらいあるので、なんか書く。

んーと。そろそろ髪を切らないとやばいくらいの長さなのでできれば明日髪を切りたい。

BOSEのノイズキャンセルヘッドホンを修理に出したら、修理用の部品無いから最新機種に交換してくれることになった。(⌒▽⌒)

体重がジャブジャブ増加中。現在56kg。

来週の土曜日に秋田の就職相談会が東京であるので是非とも参加したい。
IT関係の会社が1社出るんだ。1次面接も可能らしいが、スーツ着ていかないと駄目かな?

弟が結婚するらしい。

妹ももう秒読み段階らしい。

兄者・・・・・・

弟の嫁の妹さんからノーパソ選んでと言われたが3週間放置中。だるい。

3連休中だが、することないので友人宅でサイト作成のお手伝いに明け暮れることになりそげ。

あ、多摩川の上今とおり過ぎました。

友人の嫁さんはそろそろお子さん産まれたのかな?我情報網に引っかからない。

実家の妹から今後の家のことはにいちゃんが帰って来ること前提で進んでいる。と言われた。
仕事さえあれば今すぐにでも帰りいますが。

仕事場近くのねこを6匹中5匹てなづけた。あと1匹、日焼け白猫だけが心を開いてくれない。泣きそうだ。

家で宅ご飯にムギを混ぜるようになった。非常にうまい。

冷凍ご飯を作るようになった。味はいまいちだったが、お手軽なので今後も活用したい。ジップロック++

長距離移動中で1時間ほどかかってんだが、これ、帰る時も1時間ほどかかるんだよなーと考えると、めんどい。

東神奈川が次らしい。

そろそろ飽きてきたのでこの辺で。
by iphone

未分類

Posted by namahage