おひさ

毎日ネットに繋がってるのになんも書いていない。(汗

いや、ツイッターで十分ジャンってそれは前にも書いたか。
日記更新しないのかい?って人はこのブログの右側の三十路カウンタの下、
namahageって書かれてある部分の下を見てみてください。
毎日1回くらいはそこに何か書いています。

・・・えーと。とりあえず元気に東京で生きています。

自宅の平均気温が32度とかなので、仕事場の26度の設定温度の暖房が寒く感じます。おかしいぞ。

東京の仕事を秋田へ持ち帰るため、日々精進であります!

バーコードカノジョってihponeアプリがとっても面白いです。
家にあるバーコード全部読んだよ!

ってわけでまたたまに書きます。多分多分。

未分類

Posted by namahage