夜中に頭痛で飛び起きた!

ノーシン服用して、頭痛が収まるのを待つついでに日記書き。

近況?といいますか、
・正月は帰らないこと大決定。
・コタツ出した。
・MHP3G買えなかった。
・Thinkpad T41pのファンの挙動が怪しげ。若松に修理に出すか検討中。1万円コース。
・会社で携帯買った。(開発用 NOT 遊び)
・自鯖のコストパフォーマンス悪すぎなので新鯖構成をwktk考え中。1日80円の電力がもったいない。
 (D525MW+サムソンメモリ8GBでSATA2.5インチHDDでよいかと。3万コース。来週あたり発注したい。)
・舌に口内炎できてタ行がうまく話せない。たわし→ひゃわしになる。
って感じです。今週1週間。

そろそろ来年の引越しに向けて本気出して今の住居のモノをなんとせんとなーって感じです。
大きい荷物は廃品回収業者に頼んで破棄、机は秋田にもって帰りたいんだけど、
でかすぎて実家の俺の部屋に入らなさそうなんですよねー。うーん。
親戚のおじさんに頼んで、ヤフオクで5万で競り落としてもらったメーカー小売価格18万とかの机です。
今まで在籍したどの会社の机よりも高級かつ使いやすい机ですよー。
設置当時の日記→http://namahage.dip.jp/blog/1483

まー今の時期はこの机様の出番は無く、コタツでノーパソですけどねーHAHAHA!

pict001


おおう!ノーシンが聞いてきたようで頭痛が治まりました。
2度寝します。ではでは。

未分類

Posted by namahage