evernoteのアカウントが勝手にプレミアムに!

昨日夜中にこれは!ってアイディアが浮かんだのでiphone経由でEvernoteにメモ残したんだけど、
何気にどのくらい容量使っているのかなーと調べたらプレミアムアカウントになってた!

snapshot-1296425480.393730

え?なんで?確か結構お高い額だった気がしますぜ?
どうも7月7日付近にプレミアムったーぽいのでその付近のメールをあさると、

Evernoteからの贈り物

http://d.hatena.ne.jp/spring_friends/20100822

ここの人のと同じメールが着ていました。
要約すると、evernote側の不具合でファイル消えちゃったかもしれないからお詫びとして、
1年間プレミアムアカウントにしたからよろしく。
って事らしい。ふむ。

消えたファイルがあるのかな?と不安になるけど、そんなに積極的にevernote使ってないからわかんないです。
各種ID、passwordの管理とか、仕事の議事録、日々思いついたネタなんかをよくPOSTしています。
テキストファイルしかpostしないんで、アップロードの容量が40M→1GBに増えてもなあ。使い切れんぞ?

というか気がつくの遅すぎ・・・4ヶ月もたってから気がつくなよ>自分。

んープレミアムアカウント分の45ドル得したんだし、iphoneアプリのFastEver買って見ようかな?
気になってたんだよなー。あのメモ取るのに特化したアプリ♪

ではでは。

未分類

Posted by namahage