初体験♪

あっはっは~(笑)なんの初体験やねん>わし
ご期待には添えません。はい。(期待すんなよ)
まずは今日の通常日記です。

今日は12時に起きて~んで起きてからすぐに自作うな重食って~
家でごろごろ転がりながらパソコン改造したり~
(パソコンからFDドライブ&CD-Rドライブ&スピーカーを外して軽量化。)
雑誌読んだりぃ~2度寝したり~してました。
三時くらいにクリーニング屋にワイシャツ出して。
そんでっから近くのデパートの見物に行ったり~
100円ショップでわけのわからない物買いまくったり~
********買った物********
人口芝×4枚(全部組み合わせると半畳くらい)400円
テニスボール3個入りの缶詰 100円
CDケース(24枚まで収納可能)100円R>
アイスノン 100円
芳香剤 レモン味 100円
************************
コンビニで立ち読みしたあと箱詰めアイス買ったりしました。
んで時間は6時。24時間TVが始まったと思ったらいきなり野球中継。
なんやねん…24時間テレビの意味ねぇじゃん…

そろそろ初体験に付いて書いてやろうか。うっほっほ。(謎)
初体験、それは…自腹だ!(爆)
なんの自腹かって?新聞屋の自腹です。
なんかぁ~結構夜中くらいに新聞屋の勧誘が来て~いきなり
「んでノルマ10件で最後の1件で終わりだから契約してくれっ!」
とか抜かし、泣きついてきた。←過剰表現です。
まあ話だけ聞いてやろうと思い、外で話させてやった。←気分はお代官(謎)
んで10分くらい話したらなんか親近感持ったらしく、
金はいらねえ、新聞だけ取ってくれ!と言いビール券&現金を山ほど置いていった。
なぜっ!?と聞くとノルマこなさないと上司に怒られるらしく、
上司に怒られるのが嫌っ(T-T)。精神的苦痛を金銭的苦痛でおぎないたい。
なのであなた様(わしの事)に金を握らせ最後の一人になってもらいたい!。
自腹切っても良い。
新聞の最低購読期間が3ヶ月なので3ヶ月分の新聞料金置いていきますのでなにとぞ~~~。(T-T)
と言いその分の金(ある意味 闇金)を置いていきました。
うぅ~む…そちもなかなかの悪よのぉ…( ̄ー ̄)

ってことで新聞購読料3ヶ月分まるまる徳をしたひろせあさんでした。(高笑)
明日朝っぱらから金券ショップで換金せねば。
ってかそれも初体験。(笑)

Posted by namahage