4,5月に帰れそうにない件

4,5月くらいに秋田に帰るよー。東京の仕事もってくよー
といってたんですが・・・・

帰れません!!!!

主に地震関係の影響でね。この時期に帰ってどうすんだよ、と。
被災した方々の為のシステムを無償で作るお!とかも考えたんですが、
そもそもそんな需要ありますか?需要あったら会社に相談しますけど。

ってかですよ。そもそも無償でシステム作ってたら、俺のご飯代はどこの誰が稼ぐのよと。
29にもなって親のすねかじりながら生きていくのもねえ・・・せちがねえ。

んなわけで秋田、東北、関東の状況が安定するまで東京にいようと思います。
とりあえずなー。いまの東京の仕事は面白いです。主に職場環境がw

あー猫さま飼いたい。ではでは。

未分類

Posted by namahage