書くことが…(T-T)

なんか今週日記に書くようなことがあまり無いです。
まあそんだけ毎日が安定してるって事かな?
しかしなんだね。毎日暇で暇でしょうがないっ!
がぁ~~~なんかイベントとか無いのかぁ~~~>我会社

今日は歯科医院と「100年の物語」くらいしか暇つぶしの材料が無かった!
今回の物語はまあまあかな?
北野武殿がいい味出してます。( ̄ー ̄)
ってか途中で死んでるしっ!>武殿!(銃殺で)
武氏かっこええ!銃で撃たれたあとにお返しに銃を撃つっ!
そして銃は……カチッ!?あれ?銃壊れているじゃん!(笑)
そしてあっけなく死んじゃいました(笑)ヾ(・・;)ォィォィ
今、丁度エンディングが始まっているんだが別にどうでもエエね。
何事にも感動しねえし。<わし
TVで泣ける話なんてあるのかねえ?
小説でも泣いた事ねえぞ?マジデ。
おおう!今、カズオ@松岡修三(←これであってるか?)も死んだぞ?
戦死だそうです。いやいや昨日と同じでずいぶん残酷な物語ですな。
昨日の主人公の子供→今回の物語の主人公とつながっているので
この物語は3話で完結なのだろう。
明日に期待じゃ!ってことで今日も寝っ!

Posted by namahage