3600HIT記念!(T-T)

あちゃ~あっちまった。(^_^;
3600HIT自分で踏んじゃいました。(笑)
ってことでおめでたう。>わしに
記念に会社から超重量メール(1.2MB)をお送りしました。
…この暇人めっ!

今回で「100年の物語」は終わりましたねえ。
最後はエエ話にまとめたね。
有名人はさっぱり出なかったような…多分。
全3話の中では一番最初の話が面白かったなぁ。
第1話は「明治時代で渡る世間は鬼ばかり」
第2話は「戦後の日本らぶすと~り~」
第3話は「現代アメリカ珍道中」
ってカンジかな?わし的にはそんなカンジでした。

明日からはこの暇つぶしも出来なくなるな…
PC雑誌買いあさるか…結構好きだし。
風呂の中で読むのが大好き♪
1日1冊読破するとして…1週間で5千円くらいか(T-T)
誰がやるかっ!んなもん!

今週の土曜日から新聞が来るんだよな…ウチに。
秋田から引っ越して振りかな~チラシとか見るの。(笑)
千葉のチラシってどんな物があるんだろうね?
すこ~し期待。するかも。
寝ます。では

Posted by namahage