c80、2日目行って北!

3日目のリハーサルって事で。

昼の13時から~16時まで居ました。
同人ソフトと、同人音楽、東方のとこらをざっと見てきただけです。特に目的も無く。
3日目に向けのリハなのでね。お金もあまり使わなかったです。

コミケ限定ジュース。毎回デザインや味が変わる。前のコミケ(冬)では紅茶。
今回のコミケ(夏)はスポーツドリンク。うん。夏のほうが体力が削られるので、スポーツドリンクのほうが合っていると思いますよ。

コミケ会場外。
会場内の人ごみと湿気と温度と酸素飽和度の低さに外にエスケープした次第です。
いい天気だなー。

会場内。人あんま居ないように見えるのは、これを撮ったのが15:30だからって話です。
15時過ぎるともうサークルの人らも同人誌買いに来た人も帰るモードで帰る準備はじめています。

んで戦利品。

perl製のHP作成ソフト(perl製ということで脊髄反射で購入)
エースコンバットぽいシューティング(エースコンバット大好き人間なので速攻購入。3Dディスプレイ対応らしい。そんなん俺んちに無い。)
FFTっぽいゲームのデモCD(面白そうだったので)
linuxのコマンドの雑誌っぽいもの2冊(カラーページが多くていいのと、立ち読みでぐっと来る内容内容だらけだったので買うしかない)

である。うむ。エロ要素が全く無い。2日目は俺のターゲットは居ないんだよ。うどんげは可愛いけどな。
全部足しても2000円行かない。やすいのう。

2chグッツ屋さん(今北産業のうちわ、ショボーンバックなど)とかも面白かったです。何も買わなかったけどねー。

明日は朝9時に家でて、9時半には現地着。@コミケ待ち行列にpushされた後、11時半には買い物していると思います。

今日は東館にしか行きませんでしたが、明日は西館にもいかなあかんねん。うーん。東西間の移動が憂鬱です。

みなさん明日もがんばりましょうではでは

未分類

Posted by namahage