仕事の合間日記

今日はエクセルDAYでした。
はぁ~9時~18時までず~っとエクセルですよ?
わかりますか?この労働がっ!
ある意味肉体労働よりもきつい。精神的にかなり参ります。
もう参る限界だったので癒しを得るために日記書いてます。
はぁ~この日記書き終わったらまたエクセル@万里の長城な
のかと思うと・・・(T_T)
懸命な暴露日記読者ならばわかるだろうが会社で書く日記は
どうもさっぱりです。
顔文字があまり入っていないのも理由の一つ。
実は会社で書く日記は参る寸前に書いている物が非常に多い
のです。
会社で書く日記は日の出ている間(テレホ時間外)に書いてあ
るので簡単に分かります。
どうぞワタクシの会社での参り具合を読み返してはいかがでし
ょう?
まあ読まなくても良いですが・・・はぁ。
今日歯医者なんすよね~。
犬歯に小さい虫歯があるらしく削るそうです。麻酔有りで。
麻酔発明した人は偉いね。偉人だ。
もしこの世に麻酔無かったら全国民の50%は泣いてるね。
手術の時に麻酔無かったらものすげえ痛いし・・・
ってかそれどころの問題じゃねえよっ!>わし
麻酔無かったら手術できませんって。(^_^;)
・・・いや今考えたらできるな。
麻酔使わなくても人を気絶させれれば良いんだから手術前に
おもいっきり後頭部を強打(ぶん殴る)すれば良いか。(笑)
麻酔無かったら医者の皆様は手術するのでぶん殴ります。
とか言ったり医者に試験でパンチ力とか言う学科が加わったり
・・・
ぉぉぅ・・・だんだん頭がラリってきましたな。( ̄ー ̄)>わし
そろそろエクセルぢごくに戻るとしますか・・・
はぁ……

Posted by namahage