最近趣味してないなー

ここのところ、趣味と言えるものが無くてなんだかなーな状態だ。(PC除く)

面白そうなライブラリの研究とか、もう少しがんばればこんなこと実現できるよね?みたいな事を検証するのが好きです。

んですが・・・ここ数年、そんなんばっかりやってまして、正直飽きたわけですよ。

んでだ。今、道具のそろっていて、今すぐにでも始められそうな趣味的なものを考える。

1.自転車
クロスバイク持ってます。TREK FX7.5。
チャリでお台場を爆走するの凄い楽しいです。

2.ビーズ
ビース織り機など持っていますし、ビーズアクセサリーの本をいっぱい持っています。
ビーズの在庫も結構あります。のでこれもすぐに始められます。

3.リリヤン
リリヤン織り機と専用の紐を100均で買ったので道具はあります。
意外と面白いんだあれ。リリヤン役に立たないけど織るのが楽しい。

4.本の自炊
本をひたすら切って電子化する。
裁断機もドキュメントスキャナもあるのでこれも出来る。趣味というか仕事だが。

・・・・とすぐにでも始められそうなことだけでこれだけありました。なぜどれもやらないんだ!>自分
つわけで明日はこの中の1個でもやりたいと思います。

なにしよか?

ではでは。

未分類

Posted by namahage