はぁ・・・難しいね。

はぁ。眠い。今日は日記のことすっかり忘れて寝てた。(^_^;)
さっきトイレで起きたのでついでに日記書いている。
なのでこの日記はトイレのついでの日記なのである。←だから?

今日は歯医者で銀歯はめてきた。
んでその帰りに電気屋でPCエンジン(1700円)を見つけたので購入。←衝動買い
だってぇ~ほとんど新品状態だったしぃ~。
9年前の保証書なんかついていたし~
ビックリマンワールドをTV画面でやりたかったしぃ~
スサノオ伝説のパスワードをTVで打ちこんでみたかったしぃ~
ちゅうか「はに~いんざすかい」は最高のシューティングです。(本気(マジ)
…これ以上書くとPCエンジンマニアに思われるのでそろそろ止めておこう。(もう手遅れ?)
あと日曜日に買ったビデオデッキに食わせる空テープも購入。

家に着いたのでパソコンに電源を入れたら…
あん?また333MHZになってやがるよアプティバさん!

いろいろいじって見て分かった事。
ジャンパーピンの所がイカレています。はい。
なのだった。
仕方ないから安定して動く475MHZで今は動かせてる。
500-25MHZだがそんなに苦にはならない。
今週の予定がほぼ決定したね…
電気屋にジャンパーピンを買いに行く。
である。
近所の電気屋にはジャンパーピンを取り扱ってる店は無いので秋葉に行く事になる…
ジャンパーピン(直径5mmにも満たない10個で100円しない物)の為に秋葉に行くオレって…(T-T)
はぁ。虚しい。

Posted by namahage