連休最終日。

今日もあんまり大した事していないね。
まずテレホを満喫。
満喫中に朝のお外の天気があまりも良く、三流のアスリートであるわしは無性に走りたくなった!ってか走らにゃ損っ!
だったので完徹中にもかかわらず4kmほど気晴らしに走ってきた。
千葉って朝にマラソンしている人いないんだね。
秋田でもいなかったけど。(T-T)
その後シャワーを浴びてネット(チャット)に復帰。
意外とタフなひろせあでした。

んで午後5時まで泥の様に眠り洗濯物して、クリーニングにズボン取りに行って。
あと昨日書いた「ノーパソのタッチ感を忠実に再現したミニキーボード2500円」っての有ったでしょ?アレ買ってきた。
ついでにCD-R10枚とEDI用電源分岐ケーブルなんかも買ってきた。

んでそれらをPCに組みこんだ。
動いた。良かった。ってことで夕飯。
冷蔵庫に真空パックの焼き鮭なんて物があったので食うことに。
(・_・)……ン?これどうやって食うんだ?
とりあえずこのまま煮るか。
…お湯で煮てみた。食ってみた。
食えた。良かった。
思えば夕飯。久しぶりに自宅で白米食ったな。
約2週間振り…(^^;どれだけコンビニ&外食になっているかを思い知る。

明日はひさびさに会社&歯医者だね。
さあ、気合入れて寝ますか。

Posted by namahage