明日からタイに住んで仕事します!

もう日付変わって今日だし>俺。

知っている人は知っているのだけど、明日から私、最低3ヶ月はタイでお仕事します。

いやー理由は色々とあるんだけど、簡単に言うとそっちの面白そうだからタイに行きますってだけの話です。

別に日本が嫌いになったとか言うわけではないのでご安心を。

今まで秋田→千葉→東京 と住んできましたけど、

真の一人暮らしを経験するのは初めてです。

千葉、東京はひとり暮らしといえばそうなんですが、

どーしても動けない(風邪など)、状態になるのが怖いです。誰にも頼れない。

んじゃまあ3ヶ月ほどチャレンジしてきます。ではでは。

未分類

Posted by namahage