転がり尽くした!

今日は宣言通り転がっていました!
今日の生活詳細↓
~8時 ネット。
8時~6時 寝る。
6時~9時 風呂。
9時~11時 TVを見る。
11時~ ネット。

…うわぁ~スゴク規則正しい生活ですね>わし
この生活履歴どおりそれ以外の事はまったくやってない。
ついに飯三食抜いてしまった!(^_^;)
別に普通なんですけどね…お腹の空き具合は。
腹は減ってないけどこのままでは「餓死」を免れないのでとりあえずラーメン。
カップヌードルのカレー味を頂きなんとか生きる。

そんでさ。今日のオリンピック(五輪)のサッカー。
負けちゃったね。(笑)
ってか後半90分のPKが無かったら日本勝ってたんじゃありませんか?
あとPKでの中田さん。外さないでくださいよ~~~(T-T)
あなたが外しちゃダメでしょう。
大阪スタジアムのサポーター達もがっかりしてましたよ。

これでオリンピック(五輪)の見所がまた一つ減った…(T-T)
あとは鉄球投げ(ハンマー投げ)とマラソンかな?それさえ見れればオリンピック(五輪)は終わっても良い。(俺的には)

はぁ。土曜日は完全に廃人的生活をおくってしまったわし。
日曜日はどうしようか?
たしか千葉の幕張メッセで東京ゲームショウとかやってたはずだ。
行こうかな…とか言いつつ全然行く気が無いわしだったりするんだな~これが
どうしても暇だったら行こうっと♪経験上行かない事が既に確定済みです。
今日もネット満喫ですな~(ネット廃人)
ではアッチに戻るとしますか。(´д`)

Posted by namahage