タイグラマー10日目(引きこもり)

1日じゅう部屋で引きこもっていたので余り書くこと無いぞ?

今日は昨日お金使いすぎたので家で引きこもってお金を節約していました。
昨日のDVDのエンコードのバッチを書いてガーっとテレビで再生するのに適した動画コンテンツに変換して、
それ見ながら布団で部屋でぼーっとしてお菓子食べたり、風呂に入ったり、漫画読んだりしてました。
マンガについては日本にいる間にありったけscansnapで作ったものがあるので、
それをiphoneで読んでいます。
もうちっと画面がでかいといいなー。けどでかいと重いので持つのがダルいなーとか考えてました。

あとは日付変わった瞬間にというかさっきなんだけど、
マンション内のコンビニに行って、ジュースやゴミ袋、冷凍食品を購入。

今日は1日で300バーツしか使わなかったなー。経済的よのう。

明日からまた仕事なので早めに寝ておこうかな。

あ、今日の飯を記載しておきます。
・朝、冷凍かにチャーハン(美味い!)
・昼、冷凍スパイシーミートズパゲッティー(辛い!)
・番、冷凍ソーセージチャーハン(美味い!)

これじゃー口内炎できてても不思議じゃないね。
野菜たまに食わないと。

ではでは。

未分類

Posted by namahage