タイグラマー13日目(さっぱり王子降臨!)

このネタ分かる人いるのか?まあいいや。

えーとですね。今日はもう何やってもさっぱりな日でした。

・仕事で使うネットが調子悪すぎて仕事にならない。仕事時間約8時間中、2時間ネットが不通になる。
・有線ネットの業者が来るはずだったんだけど、来なかった。9時~19時まで待ったけど来なかったので外出した。
・電気屋で買ってきたiphoneのTV出力ケーブルが使えない。使えるには使えるんだけど画面がモノクロ、白黒、画面のアスペクト比が変。
・先週土曜に買ってきたDVDでエンコードできないものがあった。どうやらDVDのタイトルデータがタイ語でエンコード用のソフトが認識できないっぽい。

トータルで今日1日で5000バーツくらい無駄に使った。嗚呼。
電気屋に行って、返品してお金返してって言うのがもうだるい。2000バーツくらいええわもう。勉強代だ。

夕ごはん、外食して日本米+ステーキを食ったんだけど、これは非常に美味かったので、それだけが唯一の救い。

タイが嫌いになりたくないのでなんか幸福降ってこい。

ではでは。

未分類

Posted by namahage