今日って火曜日かい(゜W゜)?

日記の題名になるような出来事はございませんでした。
故に書くこと無し。むりやり何でも書いておく。
朝飯:白米一杯と味噌汁(若芽)
昼飯:ビビンバ丼、フルーツシャーベット、カレーパン、ガトーショコラ
充実野菜
晩飯:まだ食ってない。

…以上食生活。
・・・あ、そいや風呂の中でチキンラーメン生で食ったっけ。
ラーメンに戻して食うよりこっちの方が美味い&速いのでわし的には良し。

自作のCGIは不調。ってかアリの触覚ほどもやってない。(^_^;
CGIって何?ボクシラナイヨ?とか言う事にしておこう。
社内のCGIのセキュリティー破ったり、
さく通第2の監視部屋作ったりしてるけど
「CGIナンテボクシライヨ?」
ってことにしておく。かなり無理があるような無いような。
しょうがないのだ。仕事が急がしのだ。フルピッチなのだ。
故に家でまでプログラムする気力無し。
会社で完全燃焼型なのだ。
(´ー`)┌フッ…これぞプログラマー。
PCに取り付かれた人である。
いかにわしが「参ってるか」が知れたであろう。
故に寝る。おやすみ

Posted by namahage