タイグラマー24日目(飯)

2012年2月21日

めし日記ラストか。
飯写真とっておくと便利ですね。
ホントはタイで何食って腹こわしたかを把握するために撮っているんだけど、
こういう利用方法もあるんだなーと。これからも飯写真をよく取るようにしよう!
(日記サボる気満々かよ)

この日は仕事しすぎておつかれモードでした。
コレ以上仕事したらマジでスカイゲートで日本行きにチケットとって、その足で会社に辞表を(ry
というくらいやばかったので、そうはなりたくないので
ネットOFF、電話OFF、テレビOFFで完全外界との通信を遮断し、
一日中ふて寝してました。

朝飯。赤いきつねと+ミロ。
わざわざドンブリに盛ってるのは気の迷いです。洗い物増やしてどうするんだろうね>テンパってる俺

昼飯。サッポロ一番しょうゆ味+ミロ。
またドンブリに盛りなおしていますね。どうも精神的にイッてたので行動がおかしいw

晩飯食ってません。寝てよう日でした。

未分類

Posted by namahage