タイグラマー29日目(飯)

2012年2月27日

ヤル気のない日記ラスト。

今日の朝飯兼昼飯兼晩飯はとんかつ定食です。例によって出前です。
ここのマンションで出前の便利さを覚えてしまうと、ホント、部屋から1歩も出ない日がざらにあります。
意識して外気を吸ったり、日光浴びたりしないと地底人みたいな生活になります。

お部屋。1Kなのかな。
東京にいた頃は2DKだったんですけどね。生活レベル下がっとるw

部屋からの眺望。
おー眺めいいなーと思うだろ?
高速道路が近くて窓開けるとマジうるさいんだぜ?
なので窓はほとんど開けません。外気?換気?しらねーよ。

で、今週の仕事おしまいです。
もうなー今週土日仕事するつもりだったけど仕事しすぎてストレスマッハなので土日は休みます!
遅れは来週なんとかしますお!

ではでは。

未分類

Posted by namahage