タイグラマー30日目(ナイトバザールさんぇー)

2012年2月27日

おのれっ!ナイトバザールめっ!って日でした。

この日はどっか遊びに行くかーと思って、親方と一緒にナイトバザールってのに行って見ることになりました。
ナイトバザール。まあ夜中限定の出店みたいなもんですよ。

まず出陣前に出前で腹ごしらえ!
この日も親子丼です。
出前やさんのメニューの中で、これが一番味がいい気がします。

移動途中の猫様。2にゃんゲット!

椅子の下の木陰で涼んでいらしたにゃんこ様。

でー電車で3,40分くらいか。で到着したナイトバザール会場。
ついた時間が速すぎてお店が殆ど開いていませんでした。ちょっと気合入れすぎた。(^_^;)
看板見る限り、おーすげえ期待できそうだなーって思うじゃないですか?僕もそう思っていました。

早くつきすぎたのでご飯。
空芯菜の炒め物。
またかよ!って思うかもしれないけど、タイ料理でお気に入りのメニューがこれくらいしかまだ知らないものでね。・・・すまぬ。

親方が発注した酔っ払い炒めって料理。まー辛いです。流石タイ料理。

飯食って、そろそろかな?って時間になったので、バザール内をふらふらしたんですが、
あんま店やってなくて拍子抜け。
んー諦めて帰ろうか?って親方と相談して親方んち付近のショッピングモールみたいなところで買い物して今日は
お開きにしようってことに。

帰りに撮ったナイトバザール内の観覧車。
危なくね?

ショッピングモール内の生ジュースやさん。
僕はグリーンアップルジュースを発注しました。
期待通りの味でした。

ショッピングモール内のゲーセンの1アイテム。
うん。もぐらたたきだ。昔こんなん地元のゲーセンにもあった希ガス。

日本に無い赤ファンタ。
こっちの氷はちょっと変わってて、氷の表面積を増やすために、氷の中心に穴が開けられています。
早く冷えて非常に(・∀・)イイ!!

土曜日おしまい。

未分類

Posted by namahage