ひさびさ。

土曜の昼~月曜の朝まで親戚宅にお邪魔して、んで今日はそこから直に出社です。hiroseaです。
んとな。某仏教秋田県人(?)から日記とまってるぞ?みたいなめいるがきてますた。
う~む。俺の生活は既に多方面の方々の監視下に入ってるのか。とか思った。
今週は毎日書ける様努力しますよ?>某

んまあ前置きは書いてみたものの、今日は日記のネタが無いです。
パソコンが土曜日からつけっぱなしで連続60時間ほど起動しっぱなしとか。
今日の晩御飯は松屋の牛めしだったとか。
ん~ネタとは言いがたい。
あ、でもね。明日はなんかありそうなんで明日に期待しる。
では

ps.某よ、PC買わんのか?

Posted by namahage