今日は2位だった。

今日の目覚まし占いの順位は2位でした。(^_^)/
んで「髪型を変えると良い事あり」がお告げでした。
でもね…会社のプログラマーいきなり髪型変えたらあかんでしょ?
って事で今日はムーンプリンセス卑弥呼様を無視。
いつも通りの髪型(何もいじってないプレーンな髪型)で会社に行きました。
その後いつも通りお仕事。何事も無く平和そのもの。
はぁ…平和って良いな。これが占い2位の結果なのかな?
と思いつつ帰宅。帰宅途中でMDの電池が切れる。
きっと今日のムーンプリンセス卑弥呼様のお告げを守らなかったせいだ
と勝手に思いこむ。
後2日で3連休か…今週末の占いはどうなるとこやら。
ひとつよろしくお願いしますよ?>卑弥呼様

Posted by namahage