タイグラマー52日目(JJ、MBK)

親方と一緒にチャットチャックってでかいフリーマーケットとMBK(マーブンクロン)ってショッピングモールに行って来ました。

1行で書くとこんなに短くなる今日の出来事!

合計で5時間ぐらいお買い物のために歩いたんだけど、親方も俺も何も買っていないっていうwwww

僕はスポーツ靴とスピーカーが欲しかったのですが、
スポーツ靴はあったんだけど、値段高くてスルー。
スピーカーは昨日見つけたACアダプターなしタイムドメインスピーカーが気になってたので今日は何も買いませんでした。

明日は親方とビザの延長手続きをしてくる予定です。めんどそうです。(´Д`)ハァ…

来週親方が日本に帰っちゃうので、再来週から4月の終わりまで俺バンコクで一人で仕事です。

ああ・・・不安だ。怪我とかしないように気を付けたい。

前に道路ですっころんで肘すりむいちゃって、薬欲しくて親方に通訳頼んだり、歯医者行きたくて親方に通訳頼んだりで、
何かあった時に親方頼みという技が使えなくなるのでねー。
何も無ければ1人で暮らせるようになったんだけど、やっぱ心配だよね。

来月はあんま外出歩かないようにしようかな?テロとかも怖いしね。

寝ます。ではでは。

未分類

Posted by namahage